Blogブログ

当店の髪質改善!!!

こんにちは( ^ω^ )

今回は当店の「髪質改善」について説明しようと思います!

髪質改善は今、メディアやSNSでも話題になっており髪質改善のメニューがあるサロン様も最近増えてきています。
当店では、10年前から髪質改善ヘアエステ専門サロンとして髪のお悩みを改善して綺麗な髪にナビゲートしていくことに特化した専門サロンです!

髪は死滅細胞のためトリートメントで本質的な改善はできません、、、
本質的な髪のお悩みを改善していくには、一時的にツヤをだしたり手触りをよくするのではなく長期的な視野でダメージしてしまう習慣を変えることを推奨しています。

バランスヘアクリニック式「髪質改善」は、プラスのケアとマイナスのケアの両方をバランスよく配合し回数を重ねていくと今までの施術した綺麗な髪を入れ替えていくことによって、時間をかけながら本質的に髪の状態をよくしていきます^ – ^

よって髪の状態の判断を誤ってしまうと髪質改善がうまくできなくなります、、、
そういったことがないよう当店では、カウンセリングにお時間をいただいております!

皆さんを美髪に導くためプロのナビゲーターとして全力でサポートいたします!
一緒に綺麗な髪を目指しませんか?

皆様のご来店心よりお待ちしております!!!

担当 櫻井

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事