Blogブログ

代引きと私(3)

はぁ?

まず、一番悪いのはハサミ屋が連絡も無しに20万円のシザーの代引きを送ってきたのが、一番悪いんですが、配達業者も『20万円の代引き』を、何の連絡も無しにパッと来やがって、『えっ、用意してなかったんですか?』みたいな雰囲気出して、ムッとされても意味わからないんですけど!!

富裕層かっつの!

『代引きって、配達前に連絡』って、必須なんじゃないですか?

数千でも今の時代、キャッシュレス化が進んでいて、現金ってそんなに家に無かったりするのに、”20万円”っすよ!

そんなもん、いつも家にあるわけ無いっーの!

ムッとする意味がわからん、ムッとする意味が。

お店がオープンしてから、ここら辺の地域をずっと担当している人が変わって無いんで、めんどくさがって”お店だったらそれくらいあるでしょ”って、連絡もよこさなくなってしまっているのでしょうね。

まあ、ハサミ屋が一番悪いんですけど。

それでも、無事に現金を用意して、シザーを購入することが出来ました。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事