Blogブログ

代引きと私(2)

待っていました。

シザーが届くのを。そして、発送の連絡を。

なんせ、20万円の代引きですから、お金の準備が必要です。

こっちは、発送のタイミングで連絡があると思っていました。

しかし、いきなり届きました。
それも、自分が休みのときに。

お店から連絡があり、『今、代引きでシザーが届いたんですけど・・』って。

無理っしょ。

いきなり、20万円って。

そもそも、いきなりシザーを届けるハサミ屋が一番悪いんですが、代引きで配達する業者も配達の前に連絡でしょ!!

連絡も無しに20万円の代引きって。

セカンドバックに10万円の束がゴソゴソ入っている、お金持ちじゃぁあ有るまいし。

持ってるっかっつーの。

とりあえず、スタッフに『今、払うの無理なんで、3日後にしてもらって下さい』と、伝えました。

電話が繋がっている、状態だったので、『どうだった』と、聞いたら『何か、配達業者もムッとして帰って行きました』って、ことでした。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事