代引きと私(1)

最近、シザーを買いました。
美容業に従事して、約20年。
いろいろなシザーを使いましたが、今の仕事に合うシザーに巡り合うまで、早10年。
『髪を痛めないシザー』に、たどり着きました。
良い刃材を使っているので、髪が”スパッ”と切れます。
なので、髪が痛みません。
『髪質改善専門ヘアエステ』の看板を背負って立っているんで、道具にもこだわります。
今回、コロナもあったんで、なかなかメンテナンスに来れなかったようなんですが、半年ぶりに来てくれました。
丁度今年で10周年らしく、のキャンペーンだと言うことで、『1本だけ、どれでも10万円』で販売してます、との事でした。
マニアックなセニングシザーと、スパッと切れるシザーの2本気になったで、無理を言って、2本目も10万円にしてもらいました。
合計20万円です。
消費税がなんたら、歯切れの悪いことを言うんで、『キャッシュで買うんでそこは漢だったら切り良く20万円でしょ!』と、強引に値切って消費税分もオマケして貰いました。
この記事へのコメントはありません。