Blogブログ

チリチキンと私

昔、台原に住んでいたときがありました。

近くに、一軒のお弁当屋さんがありました。

『きやり亭』です。

おそらく、お店一番人気”チリチキン”。

普通盛りは”大盛り”、大盛りは”超盛り”。

採算度外視の原価設定です

しかし、惜しまれつつ2019年の初めに閉店致しました。

マジか?

マックのポテトのように”たまに食べたくなる”存在だったのに・・。

どうやったら、”きやり亭のチリチキン”のような唐揚げになるのか?

無理だと思っていました。

しかし、何気なくYouTubeをみていたら、『リュウジのバズレシピ ヤンニョムチキン』でほぼ問題解決しました。

『まさに、チリチキン』

1度、作ってみました。限りなく、近い。

ほぼ、きやり亭。

これで、きやり亭の味が恋しくなっても大丈夫だなと、思っていたら2019年の3月には二台目店主がきやり亭を再度オープンしておりました。

もう二度と、食べれないと思って再現しようと試行錯誤していたのですが結果、再現必要なくなりました。

『頑張っても報われない』、ってことは良くあると思うんですが、

『髪のヘアケアは頑張ったら必ず報われます!』

◼️もう傷んでどうしようもない。

◼️これからキレイに伸ばしていきたい。

◼️もっと、髪を扱いやすくしていきたい。

そんなお悩みのある方は是非、一度か髪質改善ヘアエステを施術してみてください!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事