Blogブログ

原付2種と私

こんにちは!髪質改善&縮毛矯正特化サロン
『バランスヘアークリニック 南仙台駅前店』です!

ずっと待っているんです。

原付2種を車の免許で乗れる日を。

今、乗っている原付のカブのときからずっとなんで、かれこれ20年待っています。

そこらへんの”一途を売りにしている方”よりも一途に待っています。

そもそも、50ccが世界的にガラパゴス。

法定速度が30キロなんて、交通の邪魔でしかなくないですか?

電動自転車の方が断然早いでしょう、てかごぼう抜きでしょう?

数年前に、原付2種免許の法改正があったときは”これで自動車免許で乗れる”と思ったのですが、

実際は”免許取得にかかる日数の短縮”でした。

”そーいう事じゃないんだよな”でした。

今の段階で、約20年待っているんで、ここまできたら何が何でも法改正するまで待ってやります!!

原付の法改正は”待っていれば”もしかしたらがあるかもしれませんが、

傷んだ髪はいくら”待っても”良くはなりません!

むしろ、何もしなかったらもっと酷くなります!

そんなときは”髪質改善ヘアエステ”で、その髪の状態にあった栄養補給をしていきましょう!

気になった方は是非、一度施術してみて下さいね!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事